令和最初の爆笑女性の身体講座を開催しました!
今日はじっくりたっぷりお話してきましたラブ
冷えは万病の元とか、お子さんが大きくなった時の事、更年期vs思春期などなど爆笑
たくさんお話し過ぎて、写真1枚も撮らずガーン
病院へ行く程でもない不調を話す機会はなかなかないですよね。自分のこの状態が正常か異常かもよく分からない時もあります。
何でも質問してください。
話して吐き出すことですっきりもしますし、解決策も見えてきたりします。
傾聴についてのご質問もありました。心の中のモヤモヤも吐き出すほうが先です。
ご参加いただいた可愛い親子の皆さん、ありがとうございました照れ
宿題やってくださいねー!!


5月はあと2回も女性の身体講座を開催します。
気になる方はぜひ!
日程が合わない方は調整しますのでお気軽にお問い合わせください。
温布®︎を見て触ってみたい方もぜひどうぞルンルン
momo34rieko@gmail.com
小泉理惠まで



5/15の詳細→♪♪♪


5/21の詳細→♬♬♬