ママのフェスタで結成したにわかユニット爆笑「りえみこ」が遂に解散!?
…というほど大げさではなくて、今度は各自一つずつのブースで出展しますラブワークショップのスペースを確保したかっただけです爆笑


私は個性心理學ミニ解説と温布®︎販売で出展します。
(お役立ちミニコーナーにも出る予定です)

あすと長町は、JRでも地下鉄でも便利が良い場所で室内なので暖かく過ごせますよ!

【笑顔で暮らしたいママのフェスタ】
2月25日(月)10〜14時
あすと長町 貸し会議室
あすと長町デンタルクリニック2階
宮城県仙台市太白区あすと長町1-6-37

入場者登録をしていただくとお土産がありますプレゼント
ぜひ12番・個性心理學認定講師・小泉理惠で、あなたの清き一票をお願いします!!
入場者登録フォーム↓
(私のブースの予約フォームではありません)


11番が「りえみこ」の恵美子さんのほうのブース
Emma ruban & purete〜エマリュバン&ピュルテ
ですリボン


さらにこちらのママナビのLINE@登録で、ブースで使える100円引特典ありますキラキラ
2/25ママのフェスタ詳細↓
https://mamanavi-sendai.com/special/1868/