急に空き時間ができたので、お祭りに参加することにしました照れ

20〜25日に書き出してみようと思います!

紙は、間違えて買ってしまったルーズリーフです笑い泣き娘のご要望のものではなかったアセアセ

{5212D3E0-DB59-4EE7-97AF-458E0E52EEE1}



書き始めたらきりがない予感がしたので、まずは時間を決めてやってみました。
モヤモヤの原因が分かってきましたよーキラキラキラキラキラキラ
やりたいこともたくさんあるのですが「その前に」やっておくことが多いということに気づきました。
だからなかなか進まないんだなぁアセアセ

例えば「主人の赴任先におかずを作って送る」の前に、
冷凍できる献立を考える、調べる
いつ食材を買うか決める
食材を買う
いつおかずを作るか決める
おかずを作る
送るための段ボールを用意する

…宅急便に出す前に、こんなにやることがっ!!!!!!

頭の中に溜め込んでいるものを一度出してみます。
出してスッキリキラキラ
よかったら一緒にしませんかルンルンルンルンルンルン