『天下分け目のトークショー』に行ってきました!!

アンチエイジングのスペシャリスト・草原幸二先生がコーディネーターとなり、
医のスペシャリスト・中村裕恵先生
美ボディのスペシャリスト・飯島奈穂美先生
食のスペシャリスト・加藤馨一先生
魂磨きのスペシャリスト・REIKO先生
が集結すると聞き、勉強したい!と思ったからです。

それぞれの先生のお話がためになり、名言がたくさんありました。
「生き様は死に様」
「人は変われる 本気で決断し 行動すれば」
「『神のご加護』を毎日強く思っている人は成功する」
「私はみんな、みんなは私」
「メメントモリ」
…などなど。書ききれないくらいキラキラ



最近、宇宙の真理、魂、先祖、使命などのキーワードを耳にする機会が多かったのですが、今日で全てが繋がって腑に落ちました。

参加された皆さんのお話を聞きながら半泣きになり、会の終盤はアロマを嗅ぐのをきっかけに涙が止まらなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気付きがたくさんあり、私にとっては天下分け目の日になりました。

たくさん読みたい本が家にあるのに、今日もまた本を購入爆笑
読みたい本がまた増えました。

{2878FE31-5FBE-45D0-B615-446378009629}


半泣きになりながらも、美味しいケーキは完食してきましたよ笑い泣き

{D7506703-4699-4A77-B4A8-3855F693C257}


今日、この場に集まることができる、一緒に参加できる、というのは偶然じゃなくて必然だと痛感しましたキラキラ

初対面の方々の前で一周ぐるっと踊らされることになり滝汗とても恥ずかしかったのですが、踊りながらも色々な気付きがありました。
本当に感謝感謝です照れ


テリーシファーさんのジュエリーダイヤモンドを身につけると、背筋が伸びて免疫力がアップし、運が開けるそうですよー爆笑

5/28までK-SALONでジュエリー展を開催中です→K-SALON
芸術品を見ているだけでエネルギーチャージができますよキラキラ