先日のドラカフェで手帳の小技をたくさん教えていただきました。

松本あいこさんは、カフェなどで手帳ミーティングする時には小さいゴミ箱を使っているよと紹介していました。
チャック付き袋の中に入れておくそう。
おっ!これ便利キラキラと思い、真似しました爆笑

{47F8A9F2-398A-4B61-8DCF-5043D17F33F6}



他の小技で、マチ付きでぱかっと開くゴミ箱もいいなぁと思い、どうやって作ろうかな、ちょうどいい紙袋ないかなぁと思って過ごしていました。

すると「これくっつければいいかも!?」とひらめき電球
{60D13A48-C6B3-4C6E-BDB6-0427807DACE2}

ふせんパッドの裏に貼ってみました。
しばらくこれで試してみようと思います。

{CD8F12BB-6657-4BE3-88D7-DA5DBABF29A7}

めっちゃパッカーン!開きすぎかも!?

小技、合体してみました爆笑
皆さんはどんなゴミ箱使ってますか?知りたいなぁ照れ