最近のあれこれ | izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

遊びに来てくれて有難うございます。

日々の手作りスイーツやご飯の記録です。
ダブルワーク中なのでインスタにシフトチェンジしています。
ブログはこのまま残します。

アメンバーの受け付けはしておりません。本当にすみません。

ご無沙汰しております。

 

ブログの書き方も忘れてしまうくらい放置していました。。。

 

でも昔の記事を読むのは楽しいのでこれはこのまま使っていきますね。

 

 

6年前、ちょっとしたきっかけでお惣菜店で働くことになり、セブンイレブンと2足のわらじで頑張って働いていましたが、3月でお惣菜店を退職しました。

 

4月からはあんなに小さかった息子が高校生です。

信じられません( ;∀;)

 

 

4022グラムとなかなかの大きさでで生まれた息子ですが

なぜか小さく育ってしまったので高校で巻き返してもらいます笑

 

 

 

退職してゆっくり。。しようと思っていたのですが、運よく次にやることが決まりました。(この辺のことはまた今度!)

 

その書類や手続き、退職関係、高校入学の手続きに追われ。。。

なかなかしんどいスタートです。

 

 

でもやっぱりお料理は好きなのでクックパッドアンバサダーは図々しくも続けていきたいなと思っていて

ブログも再開しました。

 

 

 

 

新生活スタート第一弾のレシピは

米粉を活用したこの2品!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも簡単に作れるので米粉に興味ある方はぜひ~!!

 

・・・リンクの貼り方も忘れてしまった。。。ううう。。。

 

 

 

これで合っているかも良くわかっていませんが、温かい目で見てください( ;∀;)

 

 

 

それではまた次回お楽しみに!!