道頓堀で#お好み焼き食べました。息子、マヨネーズピューに憧れてやらせてもらったけど全... 道頓堀で #お好み焼き 食べました。 息子、マヨネーズピューに憧れてやらせてもらったけど全然こうならず笑 お店の方が焼き上げてくれたのを持ってきてくれるからふわふわで美味しかったー(*´罒`*) #自分じゃあこうならん いづみさん(@izumiuna)がシェアした投稿 - 2018年May月3日pm7時47分PDT