大阪photoもう少しお付き合い下さいまし・最終日は道頓堀へ。うちの子どう「とん」... 大阪photoもう少しお付き合い下さいまし😅 ・ 最終日は道頓堀へ。 うちの子 どう「とん」ぼり って とんにアクセントのある呼び方しております笑 ・ 道頓堀ではたこ焼き沢山食べたかったのに…みんなそんなに乗り気じゃない😢 #道頓堀#たこ焼き#粉モン大好き いづみさん(@izumiuna)がシェアした投稿 - 2018年Apr月25日pm3時02分PDT