suipa:コーヒーゼリー | izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

遊びに来てくれて有難うございます。

日々の手作りスイーツやご飯の記録です。
ダブルワーク中なのでインスタにシフトチェンジしています。
ブログはこのまま残します。

アメンバーの受け付けはしておりません。本当にすみません。

こんにちは。

 

今日は豪華なカップの紹介です♪

モニターブロガーをさせていただいておりますsuipaさんの

トルネードパフェゴールド。

 

 

スイーツにゴールドを使うの大好きです。

いつもホールケーキを作った時に使うトレーもゴールド。

金粉をあしらうのも大好き。

ピックもゴールドが入っているものが好き。

 

自分の作った物がゴールドを使うことでゴージャスになる気がするんですよね。(ノ∀`)アハハ

 

 

今日は簡単なコーヒーゼリー。

 

Cpicon 贅沢コーヒーゼリー by いづみうな

 

クックパッドさんにも掲載させていただいております。

生クリームをゆるく泡立ててトッピングをのせてみました。

チョコレートクランチとフリーズドライのラズベリー、それにマーケットオーのリアルブラウニー。

 

↑これですね笑

頂き物なのですが美味しくてびっくりしました♪

 

市販品ばかりのトッピングですが、普通のコーヒーゼリーがちょっとだけ豪華に♪

 

 

 

ゴールドのカップ、少しだけ透け感があるので

ゼリーとクリームの層が見えてとっても綺麗です。

 

 

 

そしてお値段もお手頃価格!!

これは使える~!!

 

 

もうすぐバレンタインなので、チョコレートムースやチョコレートプリンなんかをちょっとデコってもいいですね♪

クリアタイプよりぐっと高級感が出るのでイベントの時におすすめですよヽ(*´∀`)ノ

 

 

suipaさん、バレンタイン特集もやっています。

特にこれ可愛すぎですから~!!!

そして安すぎ!!

 

 


↑完成品、クリックすると見れます。

びっくりしますよ~!!
 
 
これもびっくりの使い方!
友チョコにぴったり♪
これもらったら喜ぶだろうな~♪
 
これ私のおすすめ♪
もう残り少ないんだけど大きめで使い勝手いいサイズ。
手作り苦手な人はファミリーパックのチョコ菓子を詰め合わせて渡すのにいいかな~
なんて思います。
先日私も購入したんですが、枚数分のメッセージカードがついていました♡
ありがとうございます!
 
また違う商品もいただいているので、後日紹介できればと思っています。
それではまた・・・ヽ(´▽`)/