お帰り~! | izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

遊びに来てくれて有難うございます。

日々の手作りスイーツやご飯の記録です。
ダブルワーク中なのでインスタにシフトチェンジしています。
ブログはこのまま残します。

アメンバーの受け付けはしておりません。本当にすみません。

やっと愛しのカメラ戻ってきた~!!


ルミックスで、昨日の夕飯撮ってみたけど

やっぱダメ~


ルミックスはお外がいい。

緑がとってもきれいに撮れるんだ。


ってことで


今日のヒメ弁当~


はぁ~まだ産気づかなくてよかった~!!


毎回キャラ弁を楽しみにしているので、さすがにパパには頼めましぇ~ん笑


いづみうなのブログ

コリラがリラを被ってますクマラブラブ


          Cpicon キャラ弁☆お稲荷リラックマ&コリラックマ by momo**

いづみうなのブログ

かわいいね~!!



娘、今日

運動会総練習

お弁当見て

朝から元気いっぱいで登校していきましたラブラブ!


いづみうなのブログ

最近貧血気味の私&パパの為に



ひじきのふりかけを作った~!


子供たちにも大好評!やったね音譜


クックパッドで新レシピとしてUPしたので
よかったら作ってみてね♪


ゆかり味はこちら~


いづみうなのブログ

昨日コストコ行ったら
スプレーホイップが180円引きだった~!

待ってました~ラブラブ


早速後ろの
ティラミスカフェを作ったよ~にひひ


                 Cpicon ティラミス風カフェモカ by ブレンディ

いづみうなのブログ

下がチョコシロップ。
その上にカフェオレ。
その上にホイップ。
そして最後にココアパウダー!


最強コンビじゃない?


カフェモカも好きだし
ココアも好き~!

合わせたらティラミス風味だなんて…ラブラブ


ん~もう幸せ気分でしたラブラブ!


お客様が来たときも

スプレーホイップがあればすぐ出来るね♪


いづみうなのブログ

昨日の夜にこしらえた(こしらえたって…笑

プリンにも…合格

このスプーン、何気にお気に入りラブラブ

一見普通のスプーンだけどもね。


いづみうなのブログ

柄の部分…ハートになってるのよ~


きゅんきゅんラブラブ




いづみうなのブログ

豆乳と牛乳で作ったプリン。

昨夜、出来立てほやほやをみんなで試食ラブラブ



家族にも大好評でした~!!


王子、面白い。


「ママ~!下に土入ってるよ!!」


え??叫びダウン



バニラビーンズでした…笑