Ripre~エアーウイック~ | izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

遊びに来てくれて有難うございます。

日々の手作りスイーツやご飯の記録です。
ダブルワーク中なのでインスタにシフトチェンジしています。
ブログはこのまま残します。

アメンバーの受け付けはしておりません。本当にすみません。

はい。今日二回目の更新です。ごめんなさい。


今回は新商品のご紹介です~!


Ripreでまたまた頂きました!

(Ripreとは新製品や話題の品などが無料で体験できる素敵なサイトです♪ブログ開設者ならだれでも審査してくれますのでまずはお気軽に左側のバーナーポチしてみてね♪)

いづみうなのブログ


エアーウイック。芳香剤です!!


↓リンク貼っておきますね~!

エアウィックの香る 「心地よいお部屋」コンテスト


ラベンダー・アクアフローラル・フルーツカクテルの3種類を頂きました~!



いづみうなのブログ

アクアエッセンスって右側にあるでしょ?

そこの下に香りシールが貼ってあって、こすると香りが出るの。


最近すっごく気になっている部屋があったので、そこに3つ持って行って、こすって、これに決めました~!!

「フルーツカクテル」ハート名前もかわぁいいぃぃ~ハート





いづみうなのブログ

黒いキャップをはずして、中蓋になっているシールをはがすだけ。

簡単♪そしてすぐかおる~!


黒とキラキラゼリーのお洒落なデザインです。


うん、強すぎず、いい感じ~!!


海外の芳香剤つかってたんだけど、最初めっちゃきついでしょ、香りが。

だから最近使ってなかったんだ~。


これ、ほんとやわらか~い♡


70日間香りが続くみたいだよ。楽しみ~❤


無くなったらつめかえ用のかおり液が売ってるから、それを少し足すんだって。

2回まで使えるから、いちいちゴミがでないし、嬉しいよね!



ほんとね、今鼻が敏感なせいか、気になるの。

人の匂い。


でも言えないんだ~。


なんでって?




いづみうなのブログ


ここ、寝室。


気になる匂いっていうのは・・・


旦那の加齢臭だから!!!


しぃ~!秘密!秘密!!


我が家の寝室には結婚式の写真がたくさん置いてあるんだ~。

いつまでもラブラブの秘訣です。笑


左側の目覚まし時計はね、新婚時代に買ったサザンの目覚まし。(特にFANってわけでもないのにね~)

サザンの曲が6曲選べるのよ~。

未だに現役♪えらいっ!



全部白っぽいインテリアだったから、エアーウイックの黒のさし色が入って引き締まったかな?


我が家は雑然とした家だから、ほんとはこういうの恥ずかしくて見せたくないんだけど~

ま、今回はモニターってことでご紹介させていただきました~グッド!


あと二つはどこに置こうかな。

やっぱり一つはトイレ?

トイレも家族の写真で埋め尽くされています笑