帰路のニャン | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

今の職場になってから

帰り道にニャンがいます。

 

ブラックな会社なので

遅くまでの残業後

会えると癒されていました。

 

 

ボランティアさんの時間と重なると

みんな出てくるし

ボランティアさんとお話もできました。

 

最近はジジちゃんのお薬の時間の

こともあって

全然会えていなかったのだけど

 

少し前このチョビヒゲの子が

体調崩して亡くなっていたそうです。

 

 

実はお世話されているボランティアさんは

猫カフェを営んでいらして

今回この子たちを保護するために

カフェを拡張しようと考えていらした

矢先のことだったそうです。

 

とても悔やまれていました。

 

クラウドファンディングをされ

大きく拡張されています。

 

 

もうすぐできあがりだったのに

残念です。

 

 

 

 

 

 

 

クラウドファンディングは

達成されカフェの工事が

進行しているようです。

 

みんなずっとのおうちが

見つかりますように。