クラウドファンディング

挑戦中!

 

皆様のお陰でご支援も達成率80%を超えました。

本当にありがとうございます。

 

 

 ◇◆----◆◇----◆◇----◆◇

 

2月6日から7年以上毎日餌をあげてた子が

来なくなりました。

 

 

 

あれ?口元が汚れている。

ちょっと痩せた???

くしゃみをしてるね

 

調子が悪そうだったけれど、

2月5日はたくさん食べてくれた。

 

 

 

 

明日はお薬を持ってくるからね・・・

 

もう少しだけ待ってね。後2ヶ月

7年待ってくれたんだから

後2ヶ月位は頑張れるよね〜

 

でも足元冷たいね、

お家ならふわふわな所で寝れるのに

君たちは何処で寝てるんだろう〜

ごめんね、ごめんね・・・

今すぐに保護できなくて

 

・・・と考えながらも、

次の日は会えると思ってた。

 

でも、君はそれっきり姿を消してしまった。

探し回っても君の姿を見つける事は出来ない。

 

 

まだ諦めた訳けじゃないけれど

諦めたくないけど・・・

でもうすうす分かっている

何度もそういう経験をしたから

もう二度と会えない事を・・・

 

 

まだまだ生きれたはずの命

消えてしまったのかな?

 

後悔と無力感が押し寄せてくる。

 

 

 

 

自分勝手かもしれないけれど、

悲しい思いをしたくない。

後悔したくない!

 

どの子も幸せにしてあげたい。

幸せと感じて生きれる様にしてあげたい。

 

最期がわからないお別れはしたくない、

お別れする時はちゃんと見届けたい

 

 

 

何故自宅を売却してまで猫にそこ迄するの?

って、たくさんの人に言われた。

 

ほんと自分でもそう思う。

猫神様に取り憑かれたのかもしれないな。

 

 

雨の日も冷たいアスファルトを

走って来てくれる子達

もういいよ!暖かな所で暮らそう〜

 

たとえ自分のお家は小さくなってもちゃんと

雨梅雨凌げ、命を奪われる事はないけど

君たちは違うもんね。

命をかけて暮らしているの。

 

私は君たちを守りたい。

ただそれだけ・・・

 

 

今後もどれだけたくさんの子達を救えるか?

は分からないけれど、

でも自信を持って言えるのは

「救った命は絶対に幸せにするという事」

 

 

懐いてくれない子も居ますが、

そんな子は猫の友達を

見つけてくれたらそれで良い。

一緒に過ごす日々の中で、

人は優しいんだ!

という事を分かってくれたらそれで良い。

里親に行けなかったっら、

ずっとお店で暮らそう〜!

 

うちに来た子達は

皆幸せにしてあげたいと常に思う。

 

その為には気の合う友達同士を

一緒のお部屋にしてあげたい。

もっとたくさんの子達を保護し

幸せにしてあげたい。

 

順調に拡張工事は進んでますが、

 

カフェ拡張はゴールでは無く

ここからが新たなスタートです。

スペースが2倍になることで

救える命が増える一方で、

光熱費や医療費などの

猫たちにかかる費用も増えます。

 

もう私は手持ちのお金がありません。

せっかくお店が広くなっても、

お金が無くては、猫を保護する事が出来ません。

病院へ連れ行く事を躊躇してしまいます。

 

自分が勝手に始めた事、

出来るなら自己完結したいと思いますが、

今は皆様のお力をお借りするしか術がありません。情けないです。

 

でも、頂いた恩はいつか違う形で誰かに、

返せたらと思う。

 

にゃんこカフェは今

クラウドファンディング

挑戦をしています。

救えるはずの命を諦めたくない。

どうかを応援をして頂けないでしょうか?

 

 ◇◆----◆◇----◆◇----◆◇

 

 

Amazon

欲しいものリスト

 登録しています。

 

アマゾンの欲しいものリストは

ログインしてからでないと

購入できない事が有る様です。

 

 

 

 

 

まいどなニュース

まめ生君の記事が掲載されました。

是非ご一読下さいませ。。

 

 

 

 

にゃんこカフェの

ウェブサイト

新たな姿に生まれ変わりました。

 

下矢印 下矢印 下矢印