クロちゃんとパンチくん | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

先日の帰宅時

 

家の周りにいるピュンは

足音で現れて一緒に門扉から

入ったりします。

 

先日は現れたピュンの後ろに

クロちゃんがいました。

 

一緒に来るのかと思えば

やっぱり踏みとどまっていました。

 

 

 

 

そのままパンチくんとピュンとで

ご飯タイムをしていたら

パンチくんのハウスのあるところを

横切ってやってきました。

 

 

実はそこから来たことがなかったので

ちょっとびっくり!!

 

 

びっくりしたのはパンチくんだったみたいで

それから自分のハウスではなく

カッパちゃん用のハウスに

籠っていました。

 

 

 

ハウスに入って来られると

警戒したのでしょうか

 

 

クロちゃんが来ても

シャーはしないけど

内心ドキドキのパンチくん

 

今日も頑張っていこう