お散歩カメラレッスン | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

昨日はカメラの

お散歩レッスンでした。

 

今月は神戸のアトア

 

 

できたときはなかなかの人気で

行けていなかったので

楽しみでした。

 

 

写真の整理がまだ途中だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

魚だけでなく

爬虫類やカピパラや動物もいます。

 

 

 

ゾウガメが館内お散歩してます。

 

 

 

 

カワウソがとっても可愛いかったです。

 

ちょうどご飯の時間で

 

カメラ目線のポーズをしたら

ご飯をもらえるみたいで

たっぷりのカメラ目線で

止まってくれます。 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は細かく課題が出ていて

全部で10個

 

居残りして撮影していた人もいました。

 

まだじっくり見ていないのだけど

セレクトを期限までに

がんばらねば・・・