ボンネットバスと猫 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

撮影会でのこと

 

伊根の道の駅に行ったら

ボンネットバスが止まっていました。

 

 

これを貸し切って

旅されている方々がいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

天橋立では

文殊堂の猫ちゃん

 

岩合さんが京都の猫で

撮影されていた場所ですね。

 

その時の猫ちゃんはいないけど

 

お堂の横にはハウスとトイレが

置いてあり・・いましたよ。

 

 

 

お手入れの真っ最中でした。

 

邪魔せんといて!!

 

 

 

 

 

お邪魔しました!!