ケロッ!! | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

昨日は、撮影会でした。

 

お出かけ支度をしていて

腰に手をやったら・・・

 

えっなんかついてるやん!!

 

さっき一瞬座ったところを見たら

ボーダーがケロっていました。。。

 

えっーなんでー

 

 

もう出かける時間やん!!

 

上着で隠れる部分だったので

濡らしたタオルで拭いて拭いて

 

 

 

ボーダーはなんか間の悪-い空気

察していましたよ

 

 

 

 

撮影会の写真はまだ整理できていないけど

行き先は京都の伊根と天橋立

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいかもめの写真も撮ったけど

うまく撮れているのは何枚あるかな??

 

整理しようっと。