なんかいる?? | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

ベランダの隅っこで

なにか見つけたボーダー

 

なんかいる??

 

 

 

セミや!!

 

 

 

届けへん

 

 

えいっ

 

 

 

 

 

あっ落ちた!!

 

 

 

 

もう元気ないのかな

 

 

羽パタバタ!!

 

 

 

怯むボーダー

 

 

応援に来たジジちゃん

 

 

 

 

ふたりで攻める

 

 

次の瞬間

 

最後のチカラを振り絞って

飛び立ちました。

 

いきなりだったので私もびっくり

 

 

ジジちゃん残念そう・・・

 

 

 

 

 

 

あーぁ 行っちゃったね

 

 

 

 

ニャンズにとっては

楽しいベランダだったかな・・