1周年おめでとう | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

土曜日に久しぶりに

ゴエママと一緒にお出かけしてきました。

 

mumuさんとお姉さんのお店

K&M vegan kitchen -菜美-

 

1周年記念でしたので

こんな壁掛けをお祝いに作りました。

 

 

 

ヴィーガンっぽい感じで。。。

 

 

店内に飾っていただきありがとうございます。

 

 

 

前回のイベントのときも

仕事で行けず久しぶりの訪問でした。

 

 

 

 

ゴエママから贈られた

元気いっぱいあふれる

ウォールアートで

ニコちゃんを!!

 

先生にご依頼いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりだったので

食べるわ喋るわ・・・

あっという間

 

豆乳担々麺 ネコ仕様

麺はあわ麺

 

 

おかず盛り

 

 

raw chocolate cake

 

 

1周年記念でお食事したら

ついてきます。

ブラウニーみたいに見えるけど

冷たくて柔らかくて

美味しかったぁ

 

 

さらにデザートの

桃のソルベ

赤ワイン煮添え

 

 

こちらもめっちゃ美味しかった。

 

 

是非 皆様食べに行ってくださいね。

お食事は予約してね~