今朝のことと新しい生活のベランダ | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

今朝、もうめっちゃ久しぶりに

パンチくんがやってきました。

樽のような体を揺らしてぶるんぶるん

 

カッパちゃんがいなくなったのを

わかっているんですね

カッパちゃんをずっと避けていた子ですが

先日も帰宅したら

うちの車の横で待っていました。

 

レストランの常連さんがもどったてきた!!

 

 

 

 

さてコロナの影響で

生活スタイルを変えようと

言われていますが

我が家のベランダ生活スタイルも

新しいスタイル??

 

リードをつけたがらなくなったので

フリーです。

 

 

今まで行けなかった隅っこに

ジジちゃんはスタンバイです。

 

 

 

 

隅っこ汚いから

あまり行ってほしくないけどなぁ

 

 

ちなみにボーダーです。

 

 

 

 

 

このスタイルって楽なんでしょうかね。