驚かされた!! | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

猫って驚かしたりしますよね。

ボーダーがよくジジちゃんを

待ち伏せしていることがあるんですけど

ジジちゃんが私を驚かそうと

待ち伏せしていました。

 

 

 

ジジちゃんの秘密基地

クローゼットの角

 

部屋の入り口から180℃の向きにあるんですよね。

 

 

 

 

 

居ることを忘れて入っていった

私をいつもの鳴き声とは

全く違ったトーンでニャーっと言って

向かってきました。

 

 

まさかジジちゃんが

こんなことするなんて!!

 

 

 

 

 

いつもの私を呼ぶ声とは

全く別猫のようでした。

 

 

 

 

 

 

そのあとは、知らんぷり

いつものジジちゃんです。