摩利支天尊 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

引き続きしだれ梅です。

村上邸のあとは、摩利支天尊の境内にある

しだれ梅

 

 

村上邸を見てからだと小さいなんて思えるけど

とっても立派で素敵なんですよ。決して小さいのではなく

村上邸が大きすぎるんです。

 

そしてひとり占め状態

 

 

ここは、ニャンズがいっぱいいるんです。

 

駐車場で出迎えてくれた白い子

 

 

 

ほらね、いっぱい

近づいたら逃げると思って遠くから撮影

 

 

でもね、ここでも人懐っこい子がいたんですよね。

 

ほらっこっちに向かってきます。

 

 

 

 

 

白キジちゃんが近寄って大丈夫そうだから僕もってな感じの

キジトラくん

 

 

 

遠巻きから寄ってきたのは茶トラくん

 

 

 

とっても姿勢のいい子

 

 

白キジくんと梅をバックに

 

 

 

 

姿勢のいいキジトラくんと梅

 

 

 

 

 

茶トラくんはスリスリゴロンゴロン

 

 

撫で撫でしながら随分遊んだかなぁ

 

 

 

ずっと後を追ってくるから後髪ひかれるのよ!!

 

 

 

 

茶トラくんなんて駐車場まで来ちゃいました。

 

 

 

また来るからねぇー

 

 

ニャンズと梅

此処に来る楽しみなんですよね。

 

去年は此処の方からコメントもいただいてありがとうございました。

今年もたっぷり楽しませていただきました!!

 

 


人気ブログランキング