枝垂れ梅 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

今年も恒例の?淡路島の枝垂れ梅を見に行ってきました。

今年は、週末が満開と重なり楽しみにして出かけてきました。

 

 

明石海峡大橋の上からは 瀬戸内海の春の名物いかなご漁の

船がいっぱい出ているのが見えます。

 

 

去年よりは安値だけどそれでも通常の倍の値段になっています。

今年は炊けるかなぁ???

 

 

 

樹齢70年の枝垂れ梅です。

お家より背が高いの!!

個人宅のしだれ梅なのですが、この時期だけ開放してくださるんです。

 

 

近くで見ると滝のような花々

 

 

 

近づくと全体は写らないのよね。

ひとつひとつの花もとっても大きいのですよ。

 

 

 

そしてこちらにはニャンズが何匹もいるんです。

花だけでなくニャンズと会えるのも楽しみのひとつ

 

 

まだ午前中でしたからゆっくりお休みの最中

梅の横にベッドです。

 

 

1匹だけみんなに愛想ふりまいている子がいました。

 

 

 

 

 

スリスリ、ゴロゴロと日向ぼっこしながら

 

 

途中からニャンズの写真ばっかり撮っていたんですけどね。。。

 

 

ほら屋根の上にもニャンズ

 

 

 

起きましたよ!!

 

 

いいね、梅の横にベッドだなんてとっても贅沢な感じ。

 

 

 

 

 

明日もお付き合いください。

 

 


人気ブログランキング