ミケちゃんいたぁー | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

ずっーと姿を見せなかったミケちゃんですが、

 

コンビニに行くのに

おばあちゃんちの前を通るので

カメラ持参

行きしなにはいなかったのに

帰りに通るとミケちゃん、みっけ!!

 

相変わらず近寄ったら隠れちゃったのだけど

しっかりカメラに収めましたぁ

 

 

 

やっぱりひゅんと一緒みたいで

すぐ横にはひゅんです。

 

 

この後、ひゅんが挨拶してくれたので

ウマウマ食べるかな~ おいで~って

お誘いしましたらひょこひょことやってくるんですよ。

 

おばあちゃんのところからは、角を曲がって

来ないといけないのだけどきちんとわかっているの。

お利口さんだね。

 

 

 

いつものように具入りスープを飲んでちゅ~る1本食べて

またスープを飲んで満足満足

 

でもお口はまだちょっとだね。

食べてるから大丈夫だね。

 

 

 

 

 

ついでにオシ〇コもしてお帰りになりました。

そこにはしてほしくなかったのだけど・・・

一応車の横にはプランターに砂を入れてあるのよ。

この間はそこでしっかりしてたのになぁー

 

 

仕方ない・・・・

 

 

またおいでね~

今度はミケちゃんも一緒にね。

 


人気ブログランキングへ