岩合さんといろいろ | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

お昼休みに行ってきました。

 

オリンパスのショールームで

岩合さんの写真展 

無料よ!!

ガラパゴスの動物たちの写真です。

 

 

 

猫の写真展とは違って

ものすごくでっかい写真が間近で見れますよ。

お近くの方 28日までやってま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近やってくる子達

 

パンチくん すばやいパンチが得意技みたいです。

おかわり入れてあげようとしてもパンチがシュパッ、シュパッパンチ!

 

 

 

そんなに強気なのは、厳しいところで生きてきたんだね。

最近は お外から鳴いてアピールします。

来たよ、ここに居るよ、ご飯ちょーだいってね。

 

 

ぶちゃこにもボーダーにも似ているような。。。。

 

 

 

そしてぶちゃこ

なんか顔つきが優しくなったように見えませんか?

最近スリスリしたりするんですよ

 

 

今朝は かっぱちゃんが来ました。

でもいつもキジトラ軍団にはみ子にされていて

ご飯になかなかありつけないようです。

 

小さな声で鳴きながらやってくるんです。

キジトラ軍団とは違うところにご飯を置いてやると

食べれるみたいです。

厳しい猫社会ですね。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ