アピール | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

昼間に家を出入りすると

必ずやってくるようになったひゅん 

おやつのおばさんは定着してしまったようです。

 

昼間におやつがあげれるのは、土日だけなんだけどね。。。。

 

猫たちの

活発的なシーズンになったのですよね。

 

 

 

おやつをいつものようにあげたら

 

 

 

 

ほらっ空っぽになったよってアピールです。

 

 

 

クリスピーキッスをもうひと袋のおねだり・・

 

 

 

実は晩は ぶちゃ子がやってきて静かにおねだりします。

クリスピーキッス!!

ぶちゃ子は 朝か晩のどちらかにやってきます。

昨日の晩から豪雨だったのですが、朝新聞を取りに出たら

ちゃっかりスタンバイしてました。 

 

みんな車に気を付けて元気でいようね。

 

 

 


人気ブログランキングへ