夏リース | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

今月のお花

生花のレッスンなんですが

プレゼント用に夏のリースを作りました。

 

 

 

白いリース台に貝殻を使って・・・

 

 

 

 リースってクリスマスだけでありませんよ

 

 

 

 

 こんな夏の作品を作っていたのに外は雨模様

 公園も誰もいません。

 

 

紫陽花だけがキラキラしていました。

 

 

 雨模様だったのでこんな

 可愛いカップケーキ屋さんのショーウインドゥが

 (許可を得て撮影しました)

 とっても綺麗に見えました。

 

 

 これはディスプレイですけどこんなカップケーキが

 お店のなかにいっぱいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 教室でこんな体験レッスンがあります。

 場所は門戸厄神です。

 興味のある方、 メッセージよりどうぞ!!

 

 

 

 


人気ブログランキングへ