2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

 たみちゃんは里親様を募集しています。

 

 

 

茨城県常総市にある「HYGGEvillage」さんで開催された里親会へ参加してきました。

ドッグランやカフェがあり、木立の中にあるおしゃれな空間。

犬連れの方がたくさんいらしていました。

フォトスポットもたくさんあり、犬とのお出かけにお勧めです。

 

 

 

 

 

 

たみちゃんと同じ保護団体・CAPIN所属の「四郎」くん。

しみゃお(@simyaomari) • Instagram写真と動画

 

イケメンの四郎君にアピール中のたみちゃん。

 

同じくCAPIN所属の「トキ」ちゃん。

なおこ(@ushiko_at_insta) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

保護団体・JOSOWANZEROさん所属の「虎太郎」ちゃん。

 

同じく「太陽」くん。

 

保護団体・JOSOWANZEROさんのブログはこちら下矢印

 

 

 

保護団体・わんにゃんサークル結生さん所属の子犬さん。

コロコロのフワフワちゃん達も里親様募集中。

 

 

下矢印お問い合わせはこちら

わんにゃんサークル結生(@wan_nyan_yui) • Instagram写真と動画

 

 

 

ゴールデンウイークの大渋滞も体験した、たみちゃん。

今回も頑張ってくれました。

アーチも応援ありがと。

 

 

 

 

 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

5歳くらい メス

体重 12㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

$CAPIN(キャピン) 活動報告

 

 

 

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。