いやー、日頃の行ないの良さをつくづく感じた本日の里親会。

晴天無風、木陰の多いヒュッゲビレッジはまことに気持ちの良い日でございました。

 

ワタクシ、本日は虎太郎とご一緒しましてね。

お目々くりくり。

この虎太郎。
黄色いリボンが良く似合う。

もちろん虎太郎に似合うから着けているわけではなく。
イエローリボンは『そっとしておいてね』『触らないでね』のサインでございます。
 
そんなリボンをつけて、場内を闊歩。
どこを歩いても絵になるヒュッゲヴィレッジ。
大きなアオノリュウゼツランを観察したり、
ウッディーな道をテッテケ歩いていると、
いろんなところからお声をいただきましてね。
『くまちゃんみたい♥』
『歩き方がカワイイ♥』
『めちゃくちゃ好み♥』等々。

虎太郎、大人気!!!?
 
すっかり気をよくした虎太郎、ご機嫌です。
お立ち台でポーズも決まり、
映えスポットで自らインして、不敵な微笑み。

おや、これは?
あったよねー、こんな駄菓子。
昭和の香り。
 
こりゃこりゃまた素敵なお部屋。

 
そこからヒョコリと出てきたのはもちろん我らが虎太郎!
いいぞー、虎太郎!

 
ってな具合で、散々楽しみましてね。
さらに。
虎太郎、何顔に白いものつけてるのよ?

これ実は。
こおり先生からヤギミルクを振る舞ってもらって、ゴッキュンゴッキュン、ですよ。
 
普段シェルターでは犬とは思えないアウアウ声を響き渡らせている虎太郎ですが。
おしゃれ空間ヒュッゲヴィレッジだったせいか、ワンもスンもなく、とってもいい子でした。
虎太郎、頑張ったね、えらいぞ。
楽しい1日だったねー。
 
さてさて、明日のブログ予告!
このドームの中で一体何が行われていたのか?
他のワンコたちの動向は?
をお伝えします!!
お楽しみに!
 
さーて、本日のチャトランズはこちらから!
今日もますます垂涎ものの可愛さ❤
里親さま絶賛募集中でーす。

 

もちろん虎太郎も里親さま募集中❤
気になりましたらぜひご連絡を!

【お知らせ】

ただいまホームページから、里親希望の申込み、問い合わせ等が出来なくなっております。

何かありましたらこちらのメールアドレスへ送信してください。


《JOSOWANZEROメールアドレス》

info(アットマーク)josowanzero.org

※アットマークを@に変えてください

まい