10/21(土).22(日) | 城(ジョー)の亀山釣行記!

城(ジョー)の亀山釣行記!

亀山湖での珍道中やノリーズ製品の紹介をしてみます!

台風が接近中でしたが 今週も亀山湖:
のむらボートさん行って来ましたルンルン

水温がかなり低下していましたチュー
先週の22℃➡️18℃
まだ、濁りもキツいですねニコニコ

はっきり言って、今週は何もないガーン
2日間で5本かな?
すべてスピナベ(スーパースローロール)
アベレージ~40cmくらいチーン
キャッチしたのはシャローですね!
2日目は…10時には大雨・洪水警報発生チュー
数時間でストップフィッシング笑い泣き

まぁ~警報でるのわかって行ってますから(笑)

今週は…ストーミーマグナムはダメでしたタラー

ノンビル140に50UPがバイト💥
してきましたが…フックUPせずニヒヒ

マグナムとスピナベのタックルについては
後日UPしますm(__)m