スキズの供給過多 | KPOP

KPOP

言葉遣いの汚さや語彙力のなさが目立つブログだと思います

6月に入ってからスキズのメディア露出

半端なかったですね~


先日の神戸でのLIVEに参戦できた方

本当に羨ましい

歓声が出せるようになったらもっと

演者も観客も楽しめるよねー


何よりも日本にいながらのV LIVE‼️飛び出すハート爆笑

最高ですねラブラブ

画面に写る日本製のお茶とかプリンとか!

チャニバンも日本からやってくれたりして、

やっぱりテンションあがりますよねぇ✨



スッキリにも出演とな‼️

やっぱり生出演ってイィよね

リモートはリモートの良さもあるんだけれど、なんかもどかしいし、生のわちゃわちゃしてるスキズ見たいし‼️

私の地域では安定の放送されてない(田舎あるある)、だけれども、YouTubeで見たけどさー。

皆可愛いぃーわ目がハート飛び出すハート

ヒョンジンは即興お絵かき(MC加藤さんの似顔絵書き指令)で、バッチリ加藤さんから

ツッコミ頂いたし、面白かったよー

でも、見た人からヒョンジンムチャ振りされた挙げ句に、加藤さんが酷いツッコミして可哀想‼️的なコメントもあるみたいで?

うーん。本人が本当に傷ついたりしたならもちろんアウト‼️なんだけれども、

あんまり過保護過保護になりすぎたら、

かえって彼らを縛りつけることになるんじゃないの?ってのが私の意見だけれど…

あんまりこういうのも今はコメントしない方がいい時代なのかな~

難しいですね


ま!何にせよ、スッキリ きっかけで

この動画↓見て、他のも見てはまってく人が

増えたら良き❗️ですよね?指差し




ほんと、またジムのお供に最適な曲作ってくれました~✋笑い泣き

どうして毎回こんなに面白い曲作れるの?キョロキョロ

唯々尊敬します。感謝します。


リノ氏のビジュアルが毎回アップされていくんだけど、頂点って彼らにはないのかい?🤣

チャニは安定の服短いお腹見えだし🤣



そしてそして。


この日経エンタ

読み応えめちゃありましたよ!

STAYはもちろんだけれども、気になり出したかたにもオススメします❗️

(あんたに、オススメされなくても買ってるよ!ってね😃)


一人一人のコメントもしっかりあって

ちょっとした会報誌並みの特集くまれてました。

ネタバレ防止のため詳しくは書かないですが

スキズの日本曲の作詞に全曲関わっている方の記事がありまして。

第3者目線でのスキズって?ってのが詳しく記事になっていて、

スキズ、更に好きになりました(笑)

チョロヲタですv



最近、女性誌でもK-POP勢が表紙になるのどんどん増えてますよね。

先日のBTS騒動でNHKでもNEWSとして取り上げていたし、もうK-POPって確実にひとつの文化になってますね。


私の周りでもチョロチョロとBTS好きー、って声を、聞いたりするようになってきて

あともう少し?したらセブチやアチズも

当然のように日本のメディアに出るようになるのかなー、なんて考えたり。


BTS騒動?は皆さんどう受け止めましたか?

株価の大暴落を受けての急遽コメント発表とか諸々ありましたけれど。

あくまでも私の意見ですが。

そりゃ、推しが休止‼️ってなったらめちゃショックだけど、休んで‼️ってのもありませんか?

K-POPにはまってからというもの、

彼らの異常な労働環境は見てて心配を通り越して苦しくなることの方が多いです。

特にあのキングダム👑


もっとK-POP勢が気軽に休みとれるような環境になったらなー、っと思いますよ。