5月疲れ | KPOP

KPOP

言葉遣いの汚さや語彙力のなさが目立つブログだと思います

 皆さん、お疲れ様です。
ブログ何回も消えちゃってより疲れ増しです。

なんか疲れてる、落ちてる、って方、
下記よかったら、ポチっとして
BGMにして下さい。
大好きな曲ですが、
私にとっては、なぜか涙が落ちる曲です。





この5月は色々ありましたよね。

チケット🎫の当落泣き笑い悲しい
スキズちゃん自国でのコンサート開催
セブチのイルコンとドームツアーの発表
ミノ(SHINee)のファンミ
SHINee14周年
セブチ7周年
‥‥諸々。モネクの再契約…

チケットの当落は心身共に削られますね。

コンサートが始まってしまえば、
忘れてしまうんでしょうが💥


エイティニちゃんブログで
THE KINGが良い、って評価多かったので
楽しみに聞いてみましたが、
ホントに良い‼️


最近ミンギの目付きが気になってます。
あ、いい意味でです❗️
なんだかマダムキラー(完璧死語指差し)の目付きしてません?
まんまとクモの巣にかかる私。


さて、セブっちゃん。
再契約にあたる諸々を公開してくれましたね。わりと赤裸々に、語ってくれましたよね。
ソロへの思いもあったこと
話し合いに9ヶ月かかったこと
セブチを抜けてする仕事を楽しんでする姿が想像できなかったこと
そして、事務所との話し合いの際には
メンバー全員が同席していたこと(誤解などが生じないように。)
血の繋がりがないからこその結束なのか
もはや、空気感そのものなのか。
残ってるグループってなんだか同じような結束がある気がします。


そして、SHINee。
セブチの×2の、14周年。
14。凄い数字ですね。
色々、本当に色々あって、でも信じて紡いできた数字に、途中からでも参加できることに感謝します。
そして、SHINee's backでましたね。
テムちゃんが太って本当に可愛い!って話す兄ちゃんズ。あなたたちも可愛いよ、って
ニマニマしてたよ。
来年本当に楽しみにしてるよ。


さて、BGMいかがでしたか?
SHINeeのエブリタイムという曲です。
しつこいですが、大好きな曲です。