術後感染 | グリーフサバイバーなつまろんと姫たち

グリーフサバイバーなつまろんと姫たち

45歳です。2014年11月に夫(47)を膵頭部癌で亡くしました。嫁のつまろんと2人の小学生の姫たちとのさみしいけど、幸せを感じている奇跡の毎日を綴ります。今は子宮筋腫の手術でのてんやわんやを書いてます

順調に経過していて

明日退院!と喜んでいたらチュー


手術後5日目に発熱して、

1日4回の抗生剤点滴が始まりました。ガーン


痛みが酷くなることはなかったけどえーん


ドバっと

膣から

水のように廃液がでてくる。えーん


初めは1日で60gくらいでたとおもいます

ピンク色のもから

薄い黄色。


熱は2日目にはさがって

炎症反応もおちついて


術後10日で退院しました。ウインク


黄色の液体と少しの出血は、少しずつ減りながら

ひとつき続きました。


いまはもうすっかりないです爆笑


退院の時は来た時と同じジーパンでかえったけど。

ウエストがあたって痛かったから

ワンピースとかゴムにすればよかったです笑い泣き