ウイグル自治区で、中国によるジェノサイドが行われていると認定された
また、ウイグル自治区では、人口を増やさぬように、強制避妊や強制去勢が行われてるときく

勿論
この、低賃金で作られるウイグル自治区の製品は
一部の日本企業や世界中の企業も、無関係ではないと思う

よって、テレビでは、なかなか扱わない

Amebaテレビは頑張ってる


そこに、日本の増税で再エネ太陽光パネルを買って、中国の利益にしようとしている
利益は、対欧米&対日本&対アジアの軍事費にもなってる可能性がある

この太陽光発電産業を、推進してるのは、与党だけではなくて、中国寄りの多くの野党も似たようなものだと、個人的には思う

ネットの世界では、多くの人が言ってたり知ってたりするが、利権の関係からか、庶民の多くは知ってるのに、世論になかなかならない