養子縁組NPO団体
海外へ、多くの赤ちゃんを養子縁組していた

寄付金を、多く貰いやっていたという話もあるようです

海外への養子縁組って、国だの警察だの、追跡調査は必須と思えるのにね

N党も、国会で訴えてたようです
更に、フローレンスとも繋がってると言われてる

子供食堂や、子供に食料を送ったり、子供の為に運営しているという、触れ込みでやっていたNPO法人

子供の縁組み協会もやってたようです

実際は、22万円の食料を贈るために、人件費を1000万円以上をかけていた

しかも、ふるさと納税で、運営がおこなわれた為に、かなり中抜きされていたという話

さらに、こちらの代表は
子供家庭庁の、有識者に選ばれてるんです(ー。ー#)
なにやってんだか

統一教会の、本人の意思ではない、韓国へ女性を送り結婚させたり

現代社会でも
人身売買を、グレーゾーンでおこなわれている

本当に、NPO法人ってのは、注意が必要だと思う

大々的に長期的に、ニュースで報道しないのだろうか