日本の


皆保険


生活保護


が、狙われているという話を、沢山聞くようになりました


入国前に、健康診断

入国時に、健康診断


の義務化


また、生活保護も

永住権の働いてた人には適用

犯罪者へは無効


永住権を持たぬ者は、期間を設けて強制帰国


ここらへんの取り決めが必要ではなかろうか?



また、交通違反や交通事故を、踏み倒す為に、自国へ逃げ帰るって話も、沢山聞くようになりました



近年では、クルド人問題が埼玉県川口市で出てきたりと


病院を100人ぐらいで取り囲んだり

違法滞在で、子供が出来るぐらいに、違法長期滞在もあったり

クルド人同士のグループ争いや

改造車による暴走や、犯罪行為


こういった事が、漸く国会で話されるようになりました

てか!!!遅すぎる!!!



中国人も、沢山来るようになって

観光客の迷惑行為

中国人マフィア



ベトナム人のボドイ達による犯罪

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/06/post-102047_1.php


ホームステイで、日本人宅での性的暴行


街では、中学生に性的暴行




これら、犯罪が増えて、治安が悪くなってると思う


日本への入国では

厳正なる審査と、日本への尊敬や尊重やリスペクト、なにか起こしたら国内での厳しい対応


が必要ではなかろうか?


じゃないと、経済というものに、日本の全てが犠牲になってしまうと思う


お金さえ入れば、何でも良いみたいな

拝金主義みたいな、それらが跋扈する日本や日本のトップ層にしてはならないと思うんだけど


そうはならない結果が

今の日本に成り果てたんじゃないかな?


世界中見渡しても

治安が著しく悪化したり

ドラックが蔓延したり


そもそも、1億数千万人時代に合わせた、社会構造による、経済社会って必要だろうか?


人口に見合った経済社会であって良いと思う


多分だけど、富裕層や税金を好き勝手使いたい層が、自分達が富裕層であるために、働かせる人数がほしいだけなんじゃなかろうか?


国の内情が、どうのこうのより

自分達の経済、自分達の時代だけ良ければ良い


みたいな、国や国民をないがしろの方向性へと向かわせてるのではなかろうか?


現に、貧富の差が広がるばかり

税金は増えども、生活は厳しくなるばかり


経済の為に、権力者や富裕層や中国やアメリカの為に、国というもの全てを犠牲にしてはいけないのと思う


都知事選に話を戻すと

二階さんは、観光業からの中国誘致からの親中派も言われてて、そのグループの中に、小池さんがいると言われてる

そして、東京都の中国独占な太陽光パネルの義務化へと繋がる


立憲も、中国や大陸側や外国人に対して、優遇したいと思う


どちらにしても、日本国民よりも、中国や韓国が好きな人達という、印象を個人的に持っている


なので、自民党でも、中立な人が都知事になってほしいと思ったりで



何よりも、日本として日本人の子孫ために
永遠に、日本として日本が存在し続け、五穀豊穣を願いながら


あくまで、個人的に感じた事です