ムラ社会と言うのか、何と言うのか知らないけど


石丸市長が頑張ってる


youtubeにも、動画が沢山あって、かなり知らしめてる感じになってるのではなかろうか?


逆に、ネットの力を恐れない発言の人達も、多くいるってことかな?


直ぐに拡散されるのに

おかしいなら、おかしい意見のyoutubeを上げるなりなんなりしないと、市民の生活に直結するだろうからね


 


 


 


もう、安芸高田市の市民のみんなが、議会を傍聴しにいったほうが良いように思ってしまう
県民や、興味がある人でも良いのかな?
そこから、ちゃんとした選挙に繋がるようにも思う
 


こういった議会が

日本全国の、都道府県や市町村に
まだまだあったりするのかな?

先ずは、自身の住んでる地方政治に興味を持たないとですね

随意契約が、増えてる自治体もあるかも知れないし