元フォノジェニコの(凄い人数の中から選ばれた(あの東京事変にもいた、音楽プロデューサーとしても有名な亀田氏も審査員))


なおこちゃんが、現在活動している



カルネイロ



洗練された、澄んだ爽やかな中にも、暖かさと、どこか強さを感じる☆歌声☆


カフェミュージックのようでいて
落ち着き過ぎず
大人し過ぎず

ポップスのようでいて
明るくても、可愛い過ぎず(本人は個人的に美人&可愛いと思います♪)

歌謡曲のようでいて
味わい深く飽きもこず


心の中の、日々の1ページに染みる感じがするぐらいです


皆様の、素敵と思える音楽への、入り口になれたら幸いです♪

カルネイロ 深緑 是非とも試聴してみて下さい♪

もし飛べない場合はYouTube

カルネイロ 深緑

で検索を御願いいたします♪


私のブログ情報の中の、お気に入りにも
カルネイロのブログがあります♪


余談ですが
裁縫や手芸 雑貨なども好きなようです☆彡