★※☆一周年(祝)☆※★

*^o^)o∠※・:*;

3日坊主の私が、何だかんだで一年間を辞めずに、ぼちぼち続きました
"8(^∇^8)(8^∇^)8

争いもなく、ブログで交流もあり 見てくれる方がたもいてくれて
( ^o^)/q□☆□p\(^_^ )

ネットでの、ブログや交流って 興味があまり無かったのですが、おかげで楽しめています♪
これからも、マイペースにやっていけたらと思います(笑)
ヾ(^^ヾ(^^ヾ(^^
更に
これからも、こりずに仲良くしてやって下さいな
m(_ _)m
携帯電話カメラで撮りました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ほんわか気ままなのんびり日記帳-110429_1024~010001.jpg
ほんわか気ままなのんびり日記帳-CA3G00010008.jpg
ほんわか気ままなのんびり日記帳-101228_0713~01.jpg
ほんわか気ままなのんびり日記帳-110428_1633~01.jpg
ほんわか気ままなのんびり日記帳-110429_0951~01.jpg