福岡パルコの期間限定イベント

波佐見焼の陶器市へ行ってきました

波佐見焼は、長崎で四百年続く陶器です

そこまで広くはなく、お店の一画ぐらいの感じで半分は作家さん、半分は陶器市で、わずかな傷などでかなり安くなってるセール品でした

堅苦しくない教室みたいのも、あってたようです

私は、三百円でこちらを買いました
ほんわか気ままなのんびり日記帳-110220_1936~01.jpg
ラップいらずです(笑)
どんぶりぐらいの大きさで、お漬け物なんかを入れたりしようかなと思います

詳しくはこちら

スッタフブログ

イベント情報

帰りの空
雲が変わってました
ほんわか気ままなのんびり日記帳-110220_172928.jpg
太陽光
ほんわか気ままなのんびり日記帳-110219_155459.jpg