ポンデケーションかわいい(^_-)-☆ | しあわせMamma

しあわせMamma

毎日の食事を幸せだな~と感じる日常が私と家族にとって、一番の栄養剤なんです。大切な家族の笑顔が毎日見れますように。


こんばんは星

朝晩、秋を感じるこの頃、私は朝主人を仕事に見送って1人で飲むホットコーヒーに癒されてますラブラブ

今日は、すごく簡単な、それもパンなのに1時間くらいで出来るかわいいポンデケーションというパンを作りましたニコニコ









材料も白玉粉と粉チーズが主で混ぜるだけです。
オレンジ色の生地は、トマトジュースを混ぜています。

このパンは、白ワインに絶対あいます。

パクパク何個でも食べれちゃうんですが、粉チーズたっぷり入ってるから、カロリーアップで気を付けないとブタ・・・

これから、食欲の秋ですね~もみじ

ちなみに今晩のご飯は、少し手抜きしていただきましたナイフとフォーク

    スーパーで買ったお寿司

    秋鮭のフライ

    ひじきの煮物

    玉ねぎとナスのみそ汁






今日も、美味しい1日ありがとうございました好