コーンミールブレッド | しあわせMamma

しあわせMamma

毎日の食事を幸せだな~と感じる日常が私と家族にとって、一番の栄養剤なんです。大切な家族の笑顔が毎日見れますように。


こんばんは \(~o~)/

今日は、久々の青空天気で、少し秋を感じたお天気でした晴れ

以前、買っておいたコーンミールがあと少しで賞味期限がきれそうなので、サンドイッチ用にパンを作りました食パン

私は結構、お店でいろんな粉を買ってはキッチンの棚にしまいこんで、あと少しで期限が切れそうなのが多いんです。

あと、フランスパン用の粉のリスドールが、新しいままで期限が切れそうです。叫び
  どうしましょう~

コーンミールの粉は、パンの他にもフライの衣などに使うと、サクっとした衣になります。

今日は、パンの型にもこだわって
焼きましたにゃ








明日の朝は、これをスライスして、サンドイッチにしていただきますニコニコ

早起きは苦手な私だけど、美味しい朝ごはんのためなら頑張って起きるぞ~パンチ!

今日も、幸せな1日ありがとうございましたラブラブ