脳卒中、パーキンソン病、うつ病、痴呆はセットで来る | 体温免疫力を上げ生活習慣病を改善予防する超短波(マイクロ波)療法

体温免疫力を上げ生活習慣病を改善予防する超短波(マイクロ波)療法

癌・心筋梗塞・脳卒中といった命に係わる病気の手前に糖尿病・肝炎・リウマチなどがあり、その手前に肩こり・腰痛・冷え性などがある。このわけを解説し改善と予防の手立てを提案する。

体温免疫力を上げ生活習慣病を改善

予防する超短波療法のヤヌスです。

 

 

 

 

 

 

 

脳梗塞などで倒れて救急搬送されそのまま半身不随の身体になる方は数多くいます。今この時点でも全国で走る救急搬送車の中にはそんな方が確実にいます。

 

 

 

それからの生活はご本人のみならずご家族にとっても辛いものになります。救急病院で3ケ月を過ごした後ご自宅に帰れない場合は施設で過ごすことになります。

 

 

 

ところが、多くのケースそれで終わらないのがこういった病気の怖いところです。施設で過ごすうちに手や顔が震えたり(パーキンソン病)、気落ちしたままうつ病になったりする人がとても多いのが事実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

病名はそれぞれ違いますが、それは医学の分類上の都合です。どれも脳機能が関連する病であることに違いはありません。その脳機能は心臓→頸動脈→脳内という血流で保たれています

 

 

 

長く病院に入院していたり施設で暮らすことになったお年寄りに痴呆が多発するのも事実です。数種の薬の常用や運動不足は確実に血流を悪くします。それが関連していると思います。

 

 

 

ということで、脳卒中の後遺症はさらに血流が悪化するとパーキンソン病や鬱病や痴呆などの他の脳機能障害となることを事実が示しています。この四つを全部患っている人もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれもそんな病気にはなりたくないわけですが、それなのに本気で予防をしている人は稀です。持病の薬を飲んで過ごしているうちに倒れてそのまま病院送りになる人が後を絶ちません。

 

 

 

そうなっては万事休す、遅いのでこのブログを通して注意を喚起しています。日ごろから血液をきれいにし血流を良くする日常を送れば、まずはそんな病気にならずに済むはずです。

 

 

 

それは私が長くやってきた血流を毎日促進する治療法の結果によく表れています。長年何をしても良くならなかった症状が取れて再発をしない人たちが証明してくれていることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血液浄化と血流促進による体質改善は早いに越したことはありません。きれいな血液と優秀な血流を維持すれば、まずは大きな病気の心配は要らないことになります。

 

 

 

体験治療のご案内

 

 

 

 

確実な治療から

そのまま生涯予防へ

 

ーーーーーーーーーーー

 

私が取り扱う機械は家庭で簡単に使える医療用の極超短波治療器です。

 

基本の当て方・病気症状別の当て方で効果に大きな差が出ます。(←ここが私の指導)

 

15年の歳月の中で私が研究開発した当て方です。

 

全国どこでも体験治療ができるようにしていますので、

 

遠慮なくお問い合わせください。

 

ご相談はこちら

 

 

読者登録してね

 

 

サブブログ:

英語力英会話力に必須の英文法はパターン認識で飛躍的にモノにできる。