OSPハイピッチャーMAX | 霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

KFG カスミ フィッシング ガイド として
霞ヶ浦でバス釣りをコーチングガイドする
WBS所属 バスプロ 松村 寛のブログ

台風・・・週末に来るって

タイミングが良くないですね。

いろいろな人の人生の歯車を

狂わせがちです・・

 

本当の本当に車や自転車の運転や、

歩行の時も釣りの際も段差等に

細心の注意をしてください。

危険から遠ざけるよう注意して

行動してくださいね。

 

さて、秋は日替わり感が強く、

その日その日で当たりルアーを

見つけて行くことが必要となります・・・

 

ということで、その候補となる

ルアーの一つに

ハイピッチャーMAXがあります。

詳しくはOSPのホームページ

掲載していただきましたので

ご覧ください!

 

「特に3/8オンスのブレードの

 揚力とヘッドのバランスが

 ギリギリになっていて、

 きわめてスローに巻けて、

 バスがついて来れないときに

 浮かせて食わせる力のあるルアーが

 ハイピッチャーMAX」

 

これなんです!

バスが浮き上がって反転して喰う!

これがたまらんのです!

みなさんにも是非体感して

欲しいと思います。