お盆 | 堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

ブログの説明を入力します。
日々、感じることをただただ呟きます
堂本剛くんが大好き

情けない話ですが…

ムビチケのためにお休みしました。ウシシ

もちろん、ドタキャンではないですよ〜

ちゃんと先月希望休を出しました。パー

本来なら、大事な売出し中

休んでる場合じゃなかったと
反省しています。タラータラータラー

朝から仕事関係のラインが来て
それを今日のスタッフに伝えて
またラインみたいなくるくるくるくる

ムビチケを待つ列の中で
やりとりしていて

そうだよなぁ〜アセアセ
売出し中だったよアセアセあせる

売出し中は仕事したかったのが
本音なんですがね
お得意さんもこの時期来店されるし
コンクール中だから
数字も欲しいグー

でも…

剛愛が勝っちゃったニヤリラブラブラブラブ

チケットゲット後
休みを楽しんでも良かったんだけどね

そんな気になれず
お弁当買って家に戻りました。

午後から
仏壇周りを片付けて

そう、今日から東京はお盆です。

たまたま、おやすみになったけど
考えてみたら
そろそろ、お盆時期はお休み取った方が
良いかなあ

子供が小さい時は
私が仕事から帰ると
すでにお盆の支度が出来ていて
迎え火も子供と母が炊いてました。

子供が成人して
去年とか、母は1人で用意して
1人で迎え火炊いていたんだ

そう思うと、ちょっと切なくなりました

決して仲の良い
嫁、姑ではないんですけどねてへぺろ

お互い、年を取ったって事ですかね

少しずつ受け継いでいかないと
いけないんだな
と思い

やっぱり、休んで良かった
気づかせてくれて良かったと思いました。

良し!
明日から仕切り直しで
がんばるぞぉニコニコ