買えた… | 堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

ブログの説明を入力します。
日々、感じることをただただ呟きます
堂本剛くんが大好き

ムビチケ、無事ゲットしました。あせる

去年の屈辱戦!

いやいや、去年と出発時間同じでしょウシシ

監督が大丈夫って言うんだもんニヤリ

9時オープンの8時前に到着

去年は、エレベーターで劇場前に行ったけど、
今年はビル入ったら、すぐ列が出来ていた

恐るべし 銀魂 恐るべし 剛杉ドキドキ

あ!でも今年は整理券配ってくれてるニコニコ

あれ?去年も?忘れましたてへぺろ

8時で60番代はてなマーク

全く見当付かないキョロキョロはてなマーク

8時30分で私の後ろが20人くらい

開店時間にバーっと増えた気がするがうーん

どれが正解とも言えないよね

開店から30分後

ようやく、剛杉ラブラブラブラブとご対面笑い泣き

私、頑張ったよあせる

今年は何回見に行こうかな?ラブ