お疲れなんだか?年なのか? | 堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

ブログの説明を入力します。
日々、感じることをただただ呟きます
堂本剛くんが大好き

土曜の飲み会がたたったのか?キョロキョロガーン

日曜は一日ぐたぐたでして⤵⤵🙇

食欲は、無いしショボーン

歩いても、すぐ疲れてしまうガーンアセアセ

飲み過ぎたか~えーんもやもや

注文したのは、最初はビール🍺

次は、イタリアンだからって

スパークリングワインロゼワインウインク

ワイン🍷だけど飲み口が良いだけに

グビグビ!っていってしまうニヤリ

あー美味しいくるくるくるくる

ワイン🍷はいつも楽しい気持ちにさせるんだよねてへぺろ

気付くと…

3杯になってまして…

というか…3杯まで覚えているキョロキョロ??

もっと、飲んでますねぇ?びっくり??

でも、楽しかったから いいのおねがい

でもねぇ~

次の日 残らない私が

残りましたね~うずまきうずまき

不調は昨日まで続き 夜は頭痛やら吐き気やら、
もしかして、二日酔いじゃなく
どっか、悪いんかい?病院
なんて 思ったりして…

商売柄、ビタミン剤をたっぷり飲んで
鎮痛剤も、飲んで 湿布やらホットアイマスク目

徹底的にやってみましたグー

今日は復活しましてニヤリ
仕事も納得な一日でした。てへぺろ音符

これを教訓に飲み過ぎには気を付けます🎵

ただいま、MISIAのラジオを聞いてます🎵

剛さんの繋がりがなかったら
たぶん聞いてなかったと思いますが

彼女のラジオから聞こえる声が好きです。

歌声からは想像できなかった
チャーミングな声ですよね

聞いていて気持ちいい声ウインク

今夜のゲストは つよちゃんのコーラスにも
参加して頂いている tiger🎶

つよちゃんのツアーの話も出てましたウインク

いろんなアーティストとお仕事していらっしゃる彼女

安室ちゃんの曲も参加しているそうで

安室ちゃんの mint をかけてもらったんですが…

いい曲ですね🎵

何回か 耳にしたことありますが

改めて聞いたのが初めてでして、

好きになりましたよ🎵

ルパン三世の曲もテーマソング?

もかけて下さいましたが、

また これも ストライクでしてラブラブラブ

お上手です。ニヤリルンルン

これを機会に、彼女の曲をもっと聞きたいなぁ~❤

とても、楽しい1時間でした。照れ音符

音楽って いいなぁ🎵