まったりしてます | 堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

ブログの説明を入力します。
日々、感じることをただただ呟きます
堂本剛くんが大好き

昨夜の KinKi祭星に参加が遅れましてえーん

今朝、ゆっくり録画を堪能しました。ウインク

昨夜は、職場の仲間とイタリアンを
食べに行くことになっていて

家を6時前に出まして
早めに駅に着いたので
ぶらっと~しようかと思ったら…

友からLINEびっくり!?

「KinKiちゃん出ちゃったよ!!

えっ?ガーン

いくら、録画の予約はしてきたものの…びっくり

心の準備がぁ~えーん

友に教えてもらったSNSで画像を見るグー

カッコいいラブラブラブ

鳥肌もんのかっこよさ口笛キラキラ

大人なKinKiでしたねニヤリラブラブ

光ちゃんのポーズ色っぽいこと❗照れラブラブ

毒吐きおっさんは
ダンスになると最高のパフォーマンスを
私達に届けてくれるラブラブラブラブ

そして、
空気読めない、マイペースおっさんニコニコ

つよしさんは

なんなの?びっくりキラキラ

かっこ 良すぎます…ラブラブびっくりびっくりびっくりラブラブ

早く、動いてるのを見たいグーグーグー

そんな気持ちを押さえて

仲間としばしば楽しい時を過ごす

仕事中では、なかなか言えないこと
酒が入れば、和みながらの反省会照れ

いろいろあったから
正直参加に勇気がいった

でも、わかってくれて良かった。照れラブラブ

わかってくれてなくても否定せずに
聞いてくれて、本当助かった。

気持ちが楽になったからか、
お酒があまり強くない私なのに

ビール🍺、ワイン🍷
2時間飲み続け

ほろ酔いで、帰宅しました。パー

待っててパーKinKiちゃん拍手

気分が良かったからか

電車を使わず
歩いて帰りましたRunningRunningRunning

ほろ酔いの50過ぎのおばちゃんキョロキョロ
ご機嫌で30分てくてく照れ
歩く🚶歩く🚶

今。思い出せば危なかったかもねキョロキョロアセアセ


そこまでは 良かったんだけどね


家に着いた途端❗

トイレ🚻でガーンもやもやもやもやガーンzzz


慌てて、お布団に入りましたショボーンタラー

なに、やってんだか…えーん

でも、今朝は…

6時に起きて、録画を見ましたウインクラブラブ

編集も入れて…

何回見たやらラブラブラブラブ

好きです❗KinKiさん❗

二日酔いも少しあり、
気だるい気持ちと お二人のお色気で

なにも、出来ませんおいでキョロキョロ

つよちゃん❤鷲掴みじゃぁ ないですか笑い泣き

ヤバイ😱💧

そして、マタドール光一キラキラ

あなたは、完璧キラキラです。拍手

あーん また見たくなったよ~えーんアセアセ

見ようOK

今回の新曲

光ちゃんのSMGがあって
いろいろなご意見があると思います。
私も、つよちゃんのダンスが…
二人のシンクロが、
正直見たかったです。

でも、始まってしまった事を
外野が(外野でいいんですよね?)
あーだ こーだ 言っても何も得な事はない

本当はこうだったらしいよ…とか

噂が噂を呼ぶような、そんな会話は
してはいけない

二人が決めた事
妥協なんてしてない、
新しいKinKi

私はそう思います

お二人が決めた
新たなKinKi
新たな二人の未来

応援しましょウインク