次回のイル活時における自分への伝言 | まきのブログ

まきのブログ

MBLAQとB.A.P中心のブログでしたが
最近はATEEZの話題がメインです
そして現在TOMORROW X TOGETHER推しに変更しました

あっという間に今週はもう東京ドーム公演なんですね

日本公演と日本シングル発売重ねてくるから、こっちもバタバタよ

でもそれよりもトゥバちゃん達大丈夫でしょうか?FNS、ショケ、MUSIC DAY。コンサート2日間の翌日にMステ、で次の日は音楽日出演、その次の日からミーグリ2日間

月並みな言葉だけど、元気に活動してほしい

 

日本ツアーは東京のみ参加です。って言ったっけ?

1日目は相互協力者のスキズペンの先輩とアプグレ当選したのでプレミアムで入ります。初プレミアムシートヾ(*´∀`*)ノわーい!って思ったけど席はちょっと微妙だった。でも楽しみ♪久しぶりにネームボードも作ったよ

 

 
まあ、目に入るような席じゃないとは思うけど作ったらテンション上がってきたー
 
1日目は1時間早出して仕事終わりに駆け付けます。それにしても開演17時って社会人に優しくないですよね。今回は東京ドームだから少し余裕持って行ける~って思ったら大間違いだった。また会場限定特典の受け取りがギリギリだよぉ( ;∀;)
2日目は1階席。久しぶりにMBLAQ仲間の主婦と参加
 
リハ観覧は申し込みしませんでした。
2日目は主婦とランチする約束しちゃってたからね
 
あとCDは今回HMVのラキドロ狙いでけっこう買いました
でもこの店舗ラキドロのお知らせがなかなか来ない!いつもギリギリのお知らせだったとは思ったけど、こんな遅かったでしたっけ?このままラキドロなかったらどうしようかとヒヤヒヤしたわ💦だったらもっと事前にユニバで買っとくんだったー!ってめっちゃ後悔
結局お知らせ来たのフラゲ日の1日前
やっぱり店舗ラキドロやらないってことはないんですね。
 
 
ってことで今回のことを踏まえ次回のイル活のため自分への伝言
 
店舗ラキドロは絶対やる。でもお知らせは超ギリギリ。1日前。
ユニバのラキドロとか後出しで誘惑はあるけど、結局店舗ラキドロが一番、なんなら全部店舗購入が良い。発売日まで我慢。HMVならフラゲ日に行けば売り切れることはない。
通常盤の方が残っていたので安心しろ。超大量に仕入れているっぽい。(でも渋谷タワレコは通常盤1日で売り切れてた)
日本のアルバムはメンバーソロ盤のトレカはそのメンバーだからヨンジュンを買い過ぎないようにすること。
でもスビンとヨンジュンは売り切れがちなので事前に予約しておいた方がいい。
 
ラキドロ結果
 
 
思ったよりアタリの確率良かった
そしてトレカの偏りもなかったー
 
今回は封入トレカもほぼ均等に来た気がするし。
とにかくFREEFALLの時の偏りがトラウマになってて💦
 
だってメンバーソロver.10枚開封した結果が↓
 
 
こんなことある???まじで笑えなかった。泣きながら写真撮ったよ()そして思い出してその写真引っ張ってきたよw
3形態の方も全然ヨンジュン出ないし。メルカリで買ってやったわ
 
 
今回のラキドロトレカはすみませんメルカリ行きです(笑)