アチズとかスンハンとか蓮汰とか最近の話題 | まきのブログ

まきのブログ

MBLAQとB.A.P中心のブログでしたが
最近はATEEZの話題がメインです
そして現在TOMORROW X TOGETHER推しに変更しました

ヨンジュン白軍服

アチズCDTV出演決定

道枝くん

スンハン

蓮汰OCTPATH合流

 

話したいけど話す人いない。でも話したい。ただの祝日お昼の独り言です。

 

まず、先週のインガの衣装がヨンジュンにハマり過ぎていた件はやっぱりスルーできない。

あの衣装。痩身じゃないと絶対着こなせない。しかも背が高いからロングブーツでも全然平気👍かっこいい~

 

 

チャンビンバンチャンと比べるとやっぱりそこそこ巨大化してるヨンジュンwwwでも前ほどの面白さはなくて残念←

こう見るとヒョンジンもスタイルいいね~顔ちっさ

 

 

 

すまん。ヨンジュンにしか目が行かないわ

ひとりだけ白着させてもらってなんかすみません

 

そして!待ってました!の白軍服でのチャンビンとピリとのスキズLALALALAチャレンジ

ヨンジュンかっこよかったですよね〜😍

何もかもが好きなやつでした。顔、スタイル、ダンス。

全力でやっちゃってるヨンジュンかっこいいのー。お財布忘れちゃってからの公約か?

 

 

アチズがCDTVライブ!ライブ!出演決定😳

お知らせ見て、見間違えかと思うくらいびっくりした(ファンに失礼)

でも

やったじゃん!

こんなゴールデンの音楽番組出るのわたしの知る限り初めてだよ!よかったねー!

LoveMusicとバズリズムに出られた時も感動したけどあれはそこそこ深夜だし。

いや〜とうとうゴールデンの音楽番組に出るのか〜

でも急に心配になる。

こんな番組出て浮かないかな?視聴者全員「誰これ?」ってならないかな?アチズ大丈夫かな?

アチズファンの人ごめんなさい!

でも心配なのよ。浮かないかほんとに心配なのよ。誰これ状態になるのが心配なのよ。(やっぱりファンに失礼)

 

 

道枝くんのドラマ「マイ・セカンド・アオハル」いいです!

というか道枝くん、いいです!

韓国で大人気って聞いてもふーん…くらいにしか思ってなかったけど。さすがだわ!やっぱり向こうの人はさすがだわ(笑)

そういうことね~

って今さら納得。

わたしは24時間テレビのスペシャルドラマ見て初めて道枝くんの美貌に気づいた者ですが、ここへ来てどっぷりハマっちゃっております

道枝くんほんとキレイですよねー。マイハル見てうっとりしちゃうもん

お肌白くてツルツルで、目ウルウルで、くちびるプルンプルンで、女の子みたいにかわいい

しかも痩せてて背も高いときた

道枝くんこれから絶対爆売れすると思う。何故なら、前々から言ってるけど私「大衆」だから。わたしが気付いたってことはもう大衆が気付いてる。っていうか既にもう爆売れしてるのか?

 

 

スンハン無期限活動休止発表されましたが。

キス画流出の時は引いたけど、でも実力あるし、気持ち入れ替えて頑張れ!って思い始めてたけど、正直今回の件はちょっとダメだった。

その後スンハン見たらちょっと生理的に無理ってなってた。これは個人の問題だからどうしようもない。

今回相当たたかれて可哀そうっちゃあ可哀そうだけど、でもやっぱり自業自得な部分は大きいし…。活動休止は本人のためにもいい気がしますけどね。この状況で人前に出すのは逆に酷よね。半年もすれば世間も落ち着くでしょ。わたしも半年後くらいに見たら何とも思わなくなってるかもしれないし。

 

でも今やアイドルも人間性が重要というか、アイドルだけど人して好きって人が多いじゃないですか?素を知れるようなコンテンツも多いですし。顔とかダンスも好きだけど色々見てる中で人柄が好きになったって人が多い。だからこうなっちゃうとねー。

女関係だったら百歩譲ってしょうがないって思えるけど、その後流出されたの見ると人間性どうなんだ?って感じになっちゃったからなぁ。わたしはね。

ところで昔はアイドルの素が覗けるのなんてラジオくらいでしたよね。GENJI GENKI爆発とかめっちゃ聞いてたな(笑)

 

 

蓮汰OCTPATH加入ヾ(*´∀`*)ノ

ほんとごめんなさいだけど、重要な発表があるって告知があった時ほんっとにごめんなさいだけど解散の発表かと思いました。

でもレギュラー番組だってあるしコンサートも決まってたし解散なんてあるわけないか、なんだけど。

でも古瀬くんのあの手紙の文面見たらめちゃくちゃ深刻なことだと思うじゃないですかっ!

古瀬直輝。真面目な男だねぇ

 

OCTPATH追ってるわけじゃないから無責任な発言かもだけど、蓮汰も加入したOCTPATH幸せな活動続いてほしい。綺麗ごとじゃなくほんと思います。そして大悟が心配だ。